イージーアイロンブラシ

プロの仕上がりのヘアアイロンが激安価格で手に入る

髪のセットは毎朝、時間のないときにさっと決められる道具を持っていることがとても大切です。

 

 

美顔器やコスメのメーカーヤーマンダイレクトのヘアアイロンは、初心者でも簡単に巻髪ができます。

 

 

ブラシとストレートの2wayタイプなので、くせ毛をなおすのにも便利です。

 

 

クアトロヒートテクノロジーで、手早くしっかり巻けるのがいいんです。

 

 

内側と外側についたWのアイロンプレートで、2段階のレベル設定になっています。コードは360度まわるので、しっかり巻けます。

 

 

アイロンがあれば、ストレート、毛先のカール、トップのボリュームと、小回りをきかせてさまざまなヘアスタイルに挑戦できます。

 

 

くせ毛が辛い人はまっすぐ伸ばせるし、ぺったんこの髪型に動きを出したい時は、毛先をくるんとカール。てっぺんがぺちゃんこになる髪の量が少ない人は、根元をたちあげてボリューム感をアップすることもできます。

 

 

ブラシに手を添えてアレンジもできるので、アイロン初心者でも簡単に使えます。

 

 

ポニーテールの毛先をカールしたり、さらさらのボブスタイルにセットしたり、毛束をつかんで根元に当てると、髪のボリュームがしっかりつくれます。

イージーアイロンブラシはスタイリングだけじゃない!ツヤ髪も実現する万能ヘアアイロン

アタッチメントなしでブラシとストレートアイロンにワンタッチで切り替えできて、ふんわりカールもさらさらストレートもこれ1本で使えます。

 

 

髪型が決まらない朝には、便利なアイロンです。ピンクのボディがかわいいので、プレゼントにもよさそうです。

 

 

使ってみると、コードもからまないし、しっかりカールできて便利です。

 

 

セラミックコーティングプレートになっているので、ブラシもストレートも髪にやさしいタイプです。

 

 

特別なテクニックがなくても、誰でもセミプロ級のヘアスタイリングができます。

 

 

朝のメイクとヘアスタイルが決まると、一日気分がいいですよね。使いやすいヘアアイロンを持っていると便利です。

 

イージーアイロンブラシで朝から気分爽快

女性の悩みの一つに、ヘアスタイルが決まらないというものがあります。

 

 

寝癖が直らない、髪の毛がうねってしまう、くせ毛のせいで思うスタイリングができない、ダメージケアで髪がぱさついている、不器用で自分の思いどおりのスタイルが作れないなど、朝から悩ましてくれるものもありますね。

 

 

原因には色々あります。

 

 

その人の体質によるものだったり、乾燥や紫外線からくる髪のダメージだったり、パーマやカラーリングのくり返しによってできた髪の痛みだったり、人それぞれにあります。

 

 

美容師さんにしてもらったヘアスタイルを自分でやってみたら、全然違うヘアスタイルが出来上がるというのは良くある話です。

 

 

髪の毛がしっとりしてくせを直すことができれば、自分の思うスタイリングができるようなると思いませんか。

 

 

イージーアイロンブラシを使うことで、その悩みが解決されます。

 

 

このアイロンブラシには、コテ、ストレートアイロン、カールドライヤーの3つの機能をあわせ持っています。

 

 

このアイロンブラシの最大の特徴は、ブラシ部分が熱くならない特殊構造になっていることです。

 

 

顔周りや首まわりのやけどを気にすることなくブラシ部分も握れるから、髪の根元までしっかり当てることができます。

 

 

2段階の温度設定も備えているので、髪質や仕上がりによって使い分けができるようになっています。

 

どんな髪質でもすぐにサラツヤ髪に!優秀ヘアアイロン

コテ側にもブラシ側にも熱がしっかり伝わるよう、4枚のセラミックヒーターを使ったクワトロヒートテクノロジーを採用しています。

 

 

使用している間コードが邪魔にならないように、コードが360度まわる回転コードを採用しています。

 

 

いつものブラシ感覚で使用できるから、非常に使いやすくできています。

 

 

寝癖直しだけでなく、ストレートヘアもふわふわカールも、自分の思い通りに仕上げることができるようになります。

 

 

その機能は、現役スタイリストさんもオススメしているほどです。

 

 

世界的に有名な美容家電のパイオニアといわれているヤーマンが作っていますが、製品に相当自信があるらしく、ヘアアイロンに失敗した人にこそ試して欲しいそうです。

 

 

どんな髪質の人もダメージヘアにも不器用さんであっても、効果が出るように作られている製品はあまりみかけませんでした。

 

 

これなら自分だけでなく家族も愛用できるでしょう。

 

 

ヘアスタイルが決まらない家族にも教えてあげましょう。

 

 

憧れのサラツヤストレートもボリュームヘアも自由自在です。

 

 

これであなたの朝の悩みは解放され、ゆっくりとした時間を満喫することができるでしょう。

 

毎日のヘアセットが最短 約3分で終わります。

毎朝ヘアスタイリングで時間がかかってしまって・・・。

 

 

なかなか思うようにキマらないからイライラするし、時間がないから髪型に妥協して家を出れば1日中気分はブルーだし・・・!

 

 

こんなヘアスタイルの悩み、あなたもあるんじゃないでしょうか?!

 

 

・パサつきやうねりで髪の毛がなかなかまとまらない!

 

 

・猫っ毛でボリュームがなく、髪の毛がぺしゃんこ!

 

 

・時間がたってくると髪の毛がバサついて広がる!

 

 

こんなヘアスタイルの悩みを解決してくれるアイテムといえばヘアアイロンがありますが、ヘアアイロンは苦手、熱くて怖い、いつもヤケドするからイヤ・・・etc.

 

 

といったことからヘアアイロンを遠ざけてはいないでしょうか。

 

 

もしあなたもヘアスタイルの悩みがあるけど、ヘアアイロンはちょっと・・・と敬遠しているなら、ちょっとだけトライしてもらいたいヘアアイロンがあるんです^^

 

 

そのヘアアイロンの名は・・・【イージーアイロンブラシ】♪

 

美容特許のパイオニア 180以上の特許を取得したヤーマン製品だから信頼が置けます。

なぜこのヘアアイロンをあなたに試してみてもらいたいかというと、カンタンに使えて、あなたのヘアスタイルの悩みを短時間で解決してくれる優れものだからなんです^^

 

 

何台も、何台も試作品を作っては「これじゃ使いにくい」「こうした方がいいかな?」と試行錯誤を繰り返して生み出された【イージーアイロンブラシ】。

 

 

まず時短。

 

 

170℃/190℃の2段階温度設定が起動後たった60秒でOKの超高速起動で忙しい朝もストレスフリーですぐ使えちゃうんです!

 

 

次に使いやすさ。

 

 

コードが360度回転してくれるからコードの絡まりに気を使うことなくスムーズに使うことができるのもうれしいポイント!

 

 

そしてブラシ部分は熱くならないから顔まわりや首を火傷する心配もなし^^

 

 

安心して髪の毛の根元まであてることができるからボリュームを出したり理想のヘアスタイルを安全にカンタンに生み出すことができてしまうんです♪

 

 

【イージーアイロンブラシ】なら、あなたの朝のヘアスタイルの悩みをすべてきれいさっぱり解消してくれるはずですよ!